2013年2月28日木曜日

あ、館兄さんだ

雑誌に知ってる方が載っていたのでご紹介。

バイシクルクラブ4月号の40ページです、
日本のスピニングの第一人者の館 正訓さん。

自分の場合は、スピニングよりも
”とれとれ九州”こと九州レイドシリーズでお世話になりました。

自分は最近はロードばっかり乗っていますが、もともとMTB好きなのです。
そのMTBで遊ぶイベントというか、ラリーがあるんですよ。

それが”とれとれ

ラリーコースの作りが面白かったり、運営もわりとしっかりされていて、面白いイベントです。

本当の山の中を走るのでキツさもあり。
地図読みや未知な気道を行く冒険もありで。
楽しいです(笑

なんて書いていると、楽しい思い出がよみがえりますねぇ。

その頃、一緒に走っていたメンバーともご無沙汰になってしまいしたが、みんな元気にしているのだろうか。

今年はじめは久々MTBに乗っていました。
で、春になれば九州自然歩道走破の駒を進めたいと思っています。

4/28のCRの日は、MTBで女山、八幡岳を走るつもりですが、だれか一緒に行きませんか?

興味ある人は是非!

0 件のコメント: