2013年2月19日火曜日

いや・・・チューブでもなさそう。謎のパンク。

先日、パンクしたチューブを交換しました。

今回は、ビットリアのチューブを使います。

まぁ、念のために空気圧をあげて(8Bar以上)、一晩放置してテストしてみました。

が・・・。

なんと、パンク。

この前、チューブの質を疑ったのですが。
MX2Sさん、ごめんなさい。


下の写真のこんなところに穴が開くなんて。。。
なんだろう・・・わからん。

新しいホイールになってからのですが。
もちろん、ゴミとか入っているわけでもなく。
基本的にリムテープに面しているところなので。。。
かなり謎です。

だれか、これが原因では?って思いつきませんか?



0 件のコメント: