2013年2月3日日曜日

例年よりましかな

今日から毎週日曜のロードの練習会が始まりました。

ここんところ数年、、第三ステージで足が売り切れてつらいところなんですが。
今年は少しばかり冬場にMTBですが乗ったので、効果があったようです。

それでも、さすがにロードで40km/h出されるとつらかったし、、、
千切れましたね(汗
ま、その後の信号で救われましたが。

いや、それにしてもカンビさん根性ついてるー。
まさかお酒の量とか減らしたのかな。。。(笑
いかんいかん、このままでは。
カンビさんにお酒を勧めないと(爆

そういえば、にゃぁさん。
平地は、集団の中ですがそれなりに付いてくる実力があるのですが。
登りは苦手にしていそうですね。
チームの中では、iwaさん、t.sさんとかのパターンと同じ。
長い距離も走れるので、体力が不足しているわけでもなく。

うーん、やっぱ根性的なものですかね?
キツクなってきてからの頑張りようというか。
パフォーマンスアップには、キツサを乗り越える根性は必要ですよね。

とか言っている自分も、登りはめっきり遅くなり(笑
ここんところキツイ領域での練習とかしてないからなぁ。。。

今年は若い人が練習会に来てくれそうなので、自分も頑張ってみたいものです。

0 件のコメント: