2013年2月24日日曜日

いまいちだぁ

今日はトライアスリートの方が来られて先頭のペースは上がり気味。
自分は後方で眺めているのがやっとでした。

それにしても、周りの皆さんは体作りのペースも速いですね。
自分の方はいまだにパワー不足のままだし。
体の動きもいまいちで、限界がすぐに足に来る。
今年乗り出して1ヶ月目なのでこんなものかもしれませんが。
どんだけ体を動かせば、速い人のペースになるのだか(汗


久しぶりに体重計に乗ったら、体重は落ちていました。
体は絞れたのでしょうが、筋肉が付いてはいない感じです。
パフォーマンスは少しアップした感じはあるのでよしとしましょう。
平日に筋トレとか軽い運動も入れ始めました。
食事のほうも変えていき、3月はパワーアップにつなげて行きたいところです。


謎のパンクの件
ホイールを購入したブリットさんに相談して情報をいただきました。
今回は空気圧8Barちょい入れて走ってみましたが、もちろんパンクすることなく、普通に走れました。
もうしばらく様子をみないと分かりませんが、このまま今回のトラブルが解消することを願いたいものです。

簡単に説明すると、バルブの麓周辺をリムに密着させる(浮かない)ようにする事。

ブリットさん、情報提供ありがとうございました

0 件のコメント: