2013年2月10日日曜日

売り切れ前の品薄状態

今日は、後方支援しながらの走りでした。
ここんとこ、キツタノに志願して来てくれる人は走りがしっかりしている人ばかりです。
先週は若者たち、今日の女性といい安心して見ていられました。

走り出しで、足が動きが鈍くてどうなることやらと思っていましたが、なんとか乗り切りました。
序盤はペースを上げることはできそうに無かったので、早めに早い人に交代。
交代したけど、2番目についていたiwaさんが先頭に!
久しぶりで、今年初参加なのに!
このつけは後半に利いてきたようで、足が攣られたようで。。。
いや、今年初日から大変ご苦労様でした。

第3ステージでちょっと先頭グループについてみました。
天気予報では西の風の予定でしたが、なんと逆風。
さすがに先頭交代の時間がいつもより短い感じでした。
あーでも、だれだろう。
ペースが一段上がったような気がするんですよねぇ。。。
あえなく、そこで先頭グループから離脱。
しょぼーんです。

体の動きは戻ってきているものの、高付加になるとまだ耐え切れません。
今日は久々に足がパンパンでした。
でも、売り切れになることは無く、なんとか乗り切りました。
疲労回復のサイクルがうまくいけばいいんですがねぇ。
もうしばらく、乗り込みが必要のようです。

通勤で乗っている人。
コンスタントにトレーニングしている人。
そんな人たちは、そのあたりが違いますね。

はいはい、がんばがんば。

2 件のコメント:

お高 さんのコメント...

練習日誌があったり
練習後も楽しいですね~♪

ロードバイクはまだ出来ない事がいっぱいです。
手信号、Uターン、ボトル取り。。。
出来ないまま今日に至っております(>_<)

成長したいので
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

yocco さんのコメント...

トライアスロンの距離が長いレースになると、バイクに乗りながら○○するってのが多そうですね(^^;
練習会で試せる事はやっていきましょう。
この前の走行距離はトータル160Kmくらいになってますよねぇ。。。
帰りの道で集中力が切れると危ないので注意していこうね。
またの参加、よろしくです☆