2014年8月31日日曜日

風は秋色

今日で8月も終わり。
早かった。。。
まったく練習できていない感が漂っています。
本番は9月21日。
大丈夫かなぁ。

今日は久しぶりに晴れた日曜なので練習会でしたが。
ペースが上がらなかった。
というか、体が拒否しているかのように上げられなかった。

ペースを上げようとすると、脚が固まる感じ。
さらに胸が締め付けられるような症状。
もしかして、これって心筋梗塞?みたいな、、、。
自分の場合、ウォーミングアップが、他の人より時間がかかる感じがします。
仕方がないことかもしれませんね。
いつもその辺りはごまかしながら熊の川まで行くのが精一杯です。
ゴルフ場横の坂でバテて。
雄渕雌渕でやられ。
古湯の入り口で離されているパターンが多いですね(汗

ここ2週間で実走できていないのは痛いのですが。
予想以上の疲れ方。
そういや、朝方、集合場所に行く途中の普通のスピードが遅かった。
妙な感じは朝から始まっていた。
脊振の田中までたどり着くことはできましたが。
体中が固まったような感じです、特に肩こりが酷かった(笑
体を慣らしておくっていうのは大切だってのを身にしみて感じました。

帰りは神埼へ直行下山しましたが。
コンビニに寄って休憩していると、このままじゃ収まりがつきませんでした。
仁比山を登り返して大峠下りで今日は終了。
ペースは上がらなかったけど、明日に繋がるといいなぁ。

残り3週間。
何かと雨を理由に、怠けていた感じでしたが。
天気に左右されず、意識して体を動かしていかないと本番は楽しめなさそうです。

明日から9月ですね。
山の上は、風が秋色でした。
きゅんと胸を締め付けられそうな思い出走り。
松田聖子の80年代アイドルのような歌の状態でした。
なんて、こじつけしたりして。


<

0 件のコメント: