2014年3月2日日曜日

疲れは寝て取りましょう

最近体調がよくない感じで過ごしていました。

仕事を早く片付けたい。
ずっと気を張っていた。
で、ま、ちょっとだけ仕事が片付いた今週。
少しだけ気を緩めることが出来ました。

昨日夜中の8時ごろにうとうとしだしたら、そのまま就寝でした汗
起床は7時ごろ。
11時間も寝てた!
何年ぶりの快挙。
歳をとっても、こんな時間寝れるなんてビックリでした(笑)

これだけ寝ると、逆に疲れが溜まりそうなんですが。
今回はリフレッシュになっていました♪

新品チェーン
今日は久しぶりにMTBで山に登りました。
MTBのチェーンを交換して初めてのライド。
チェーンだけピカピカのマシン。
見た感じだけでも、フリクション少なめで回ってくれそう♪
実際、走らせてみるとどうかというと。
新品の頃の踏んだだけ回る感じが戻ってきます。
実際にパワーの伝わりもよくなっているでしょう。
またレスポンスよくなって感じもします。
競技系には必要なレスポンスのよさ。
大会に出る前には交換したい部品です。

あっという間に3月。
そういや、今年は雪の中を走っていないな。。。
何かMTBでやり残したような気持ち。
さすがに九州で3月の大雪はないだろうな。
ちょっとだけ残念。

0 件のコメント: