2014年2月23日日曜日

回しっぱなしですわ

今日は日中ペダルを回す。
夕方から仕事で頭を回す。
ちょっと頭痛で目も回る(@。@)

たまには幸運がまわってこないかな。。。(笑)

仕事の忙しさにかまけて、平日のトレーニングはまったく出来ていません。
なので今日も辛い練習会になるだろうなと思っていました。

ですが、わりと体が動いて平地30km/h走ができました。
適度に休むのもいいかも。
なんて。

夜にストレッチくらいはしていました。
先週、ちょっと下ハンのフォームが窮屈に感じていた。
ストレッチの効果があったのか、それは改善されていた。

ま、とりあえずなんでもいいから体を動かせってことかなぁ。

はぁ、疲れた。
寝よう。




0 件のコメント: