2014年3月23日日曜日

今年初の足パンパン

いやはや。
今日は練習会に速いメンバーが集まりました。
ヨカ練習になりました。

それにしても、自分のレベルは停滞したまんまです。
集合場所に向かうときのスピード域からして遅い。
サイコンのタイヤ系設定が狂ったのかなと思うくらい。

体力的には100Km走りきれますが。
スピードに乗せられないです。
平日にキツイ領域のトレを入れていかないと、こりゃきっとダメです。

当たり前ですが。
やることやって。
食うことやって。
休むことやって。
どうなんですか?
見たいな世界ですよね。

最近やることはやるようになってきました。
が、食べるほうがですね。。。
ちょっと自炊とか料理とか習いたいくらいです。
出来れば機能食品は使いたくないからですね。

で、暖かくなってきて、やる気が出てきたのもつかの間。
本日の午後にマシンのメンテナンスをしていたら。
足を段差にとられて、軽くくじいてしまいました(--;
はぁ。
酷くならないといいのだが。。。

0 件のコメント: