2012年5月30日水曜日

壱岐に向けて・・・マシンメンテナンスその2

ホイールの点検をしていただきました。
リアが若干振れだしていました。
ブリット店長さんによれば想定内とのことで直ぐに調整していただけました。
頼りになります。
有難うございました。

この前、タイヤを交換したのですが、ついでにチューブも交換しました。
実はこれが曲者で・・・。
一本は走行中にパンクしちゃうし。
もう、一本は別のことでパンクしちゃって。

とげが刺さったわけじゃないのに・・・参りました。
やっぱ薄い奴はいまいちかな・・・。

ホイールの点検ついでにチューブを買おうと思ったら、在庫が一本しかなく、、、。
なんかチューブに嫌われている、、、ような。
ショボーンです。

そういえば、ブリットさんで面白いタイヤを見せていただきました。
クリンチャーリムにはまる、チューブラタイだそうです。
チューブレスタイヤは出てもおかしくないと思っていましたが。
なんとビックリなタイヤでした(@。@
現物はショップで見れます♪

0 件のコメント: