2012年6月3日日曜日

やっぱり今日も刺された

今朝は、懐かしい顔とご対面。
いまやチームフクサヤのライダー様!
乗ってないと言っていたけど、ほんとかなぁ。
昔と雰囲気変わっていないし。
またMTBで一緒に遊べたらと思います。

本日は、本番のつもりで走ってみました。
いつもギアは佐賀んもんのいっちょ残しをしていましたが、今日は使ってみました。
27Tは確かに楽です。
足が回っている時はスピードを上げることも出来るし、つけてよかったと思っています。
長い上りでは疲れを回復させるギアとしても使いたいのですが、それはいまひとつ。
まだ、体が追いついていないようです。
走りながら疲労回復させられるような走りをしたいなぁ。

そして、そんな中、今日も最後のトドメをttmさんに刺されてしまいました。
九十九エリアでは終始私が先行していました。
これも27T効果です。
途中、sbtさんが追いついてこられた(今日はリカバリーラン)のでペースメーカーになってもらい付いて行ったのも功を奏したようです。
なんですが、最終区間で、ついで付いて行く事が出来ず、ペースダウン。
その後を、ttmさんがひたひたと追い上げてきているではありませんか!
そして残り500mくらいのところで追いつかれ、最終ピーク点への上りで。
ttmさんの息遣いが荒いの聞いて、なんとかいけそうな気がしていましたが。
最後の最後でアタックがまっているなんて・・・。
いやぁ・・・意地ですな。
まいったまいったまいった。
最近、体調が悪いといわれていましたが、うーん。
きっと直ぐに戻りますよん♪

家に戻ってきてから、今回も疲れで一寝入り。
そして起きて、レース前のマシンの洗車をしました。
久しぶり水洗いです。
物干し竿にかけてジャブジャブと。

















お陰でだいぶ綺麗になりました。
後はレース向けにいらないパーツを外して終わりです。

久々の壱岐サイクルフェスティバル・・・楽しみです。

0 件のコメント: