2012年5月3日木曜日

新規開拓のつもりが

今日も佐賀を飛び出すつもりでしたが。
天気はあまりよろしくなく。
平地では晴れ曇りですが、山のふもとに着くころにはしとしとと降り出す。
期待はずれで残念パターン。

しかたなく佐賀へ戻り、背振へ。
こちらでも頂上付近は降っていそうな雰囲気。
背振田中へ着くとシトシトでした。

前回のロングライドが効いたのか、上りは少し楽になてきました
でも、平地やアップダウン系がいまいちです。
踏み込む持久力はついてきていそうですが。
うまく回転させるための引き上げる力とのバランスがいまいちのような気がした。
太ももを継続的にパタパタできない。
引き上げを意識すると、すぐにだめになるというか。
集中的にこの辺りを改善しないとですね。

そいや速い人は、太ももの前の張りもステキな感じがしますね。

新ホイール使用距離=470Km

0 件のコメント: