2012年5月9日水曜日

参加予定 壱岐

5年ぶりくらいでしょうか。
今年は壱岐サイクルフェスティバルに参加することにしました。
本日、コンビニで入金。

チームの戦力にはなれそうにあれませんが、仕事的には大丈夫そうなので、出てみます。

以前はよくレースに出ていました。
レースはよかですよ。
心地よい緊張感が味わえるのが最高です。

それにモチベーションの維持につながります。
食事や運動を気にするようになれば、健康にもよいかと。。。

レースとまでは言わずとも、ちょっときつめのサイクリグ大会に出るのも良いですね。

ですが、「ASOBO」はこの歳になると・・・ちょっとですね(激汗
一応、参加の時はすべて完走してますので、OKとうことで。

壱岐のあとの、AP3やHCTTなども久しぶり出たいな♪

0 件のコメント: