2011年11月4日金曜日

シフトワイヤー交換など EPIC

本日は代休を取ってお休みでした。。。
山シーズンに入って、あまりメンテナンスしていなかったEPICの調子を見ました。

リアディレーラのワイヤーが。。。



















ほどけ気味になっておりました。
現状でこのくらいなら問題はありませんが、でもね心配なんすよ。
山の真っ只中でメカトラは嫌なんですよ。
なもんで、リアディレーラのインナーワイヤーだけ交換しました。

ショック系エアーチェック
自分のはWサスでございます。
フロント、リアのFOX様にエアーを注入しました。
昨日、リアの抜け具合が気になっていたので、これにて一件落着です。

そういえばROCHSHOX・・・
こちら、GIANTグループに吸収されたのでしょうか?!
http://www.giant-pa.jp/rockshox/rockshox_index.html
ななな、なんと・・・。台湾メーカー元気ですね。

今年も無事に山を乗りこなせますように(願
今年の九州自然歩道シリーズは、天山の山頂を越えたいぞー!

0 件のコメント: