2011年11月27日日曜日

今年も早かった。。。忘年会。

昨晩は、キツタノの忘年会でした。

サイクリングの練習もそうですが。
ここんとこお酒を呑む機会も少なく。
今朝は頭痛に悩まされました。
てか、そんなに呑んでいないと思っていましたが。。。

自分としては、皆と話をしたいなぁ、なんて思っていましたが。
結局mk君の結婚&仕事話で終わったような(汗

それ以外にチームの事で、ジャージの事とか(デザインは良しといして)どうするか決めたかったですね。

みんなお酒が入ると、頭の中のケイデンスが回りきってしまうから仕方がないか(笑

いきなり会が終了みたいになって、締りのない終わり方でちょっとガックシ。

その場の雰囲気で妙に流れて終わるようなのは、ちょっとですね。。。

2 件のコメント:

ttM さんのコメント...

『じんべ~』で除夜の鐘?を聞きたかったデシね~♪

御開き、早かったデシ~

yocco さんのコメント...

そういやttMさんとは仕事の話ばかりでサイクリングの話をしていませんね(汗
ttM師匠にお酒も着いて行けるように頑張ります(笑