2011年11月12日土曜日

羽金山の下の方をぷらぷら

羽金山というと、電波時計用の電波を出しているアンテナがある山です。

今日は、その下のほうにある林道を走ってみました。
今年初の山乗りです。

山を走ると一つ昔と違うというか・・・。
最近は田んぼや畑、はたまたその場所に向かう道にまで、猪が入ってこないように金網を張ってあります。
ちょっと行ってみようかと思っても、ダーと上ったり下ったりすると・・・金網で行き止まり。

あちゃぁ、これじゃまともに走れませんね。
金網をよけて入ろうとまでは出来ないので。
山乗りの人間には走りづらい状況になってきました。

それに加えて、自然歩道系はMTB立ち入り禁止になってきているようです。
この前、鷹取山の記事を佐賀新聞で読みました。

つーか、おれらどーしたらいいの。。。

そういや、嘉瀬川ダムの水位が満水になっていました。
栗並地区の上のほうまで水が意思寄せていました。
嘉瀬川ダムは、完成まで後一歩って所でしょうか?

明日は早いので、早く寝ましょう。

0 件のコメント: