2011年11月6日日曜日

ぽたぽた

今週も負の周期に入ってしまいましたね。
土日が雨とは谷間も底もいいところです。
佐賀のバルーンは土日がかきいれ時でしょうからね・・・残念でした。

午後から少し天気が快復してきてので、ぷらぷらと熊の川あたりまで行って見ました。
チャリは、通勤スペシャです。

ここ数年、ガンガン走るのが当たり前になっていて、ポタリング?なにそれって感じでしたが。
ポタリングはポタリングなりに、なんかキツイ感じがありました。

なにかって、お尻が痛くなる(笑

低速でべったり座っているのが原因でしょうか?
たまにダンシングでお尻の息抜きをしたやらないとね。
ポタリング用にべったり座っていても疲れないシートってありませんかね?

11月は、ポタ系のイベントやりたいものです。

0 件のコメント: