2011年11月20日日曜日

九年庵へ

佐賀の秋の風物詩というと。
バルーンに九年庵。。。かな?

ずっと前にもやったことのある、佐賀の里山系コースで、チャリティサイクリングをやってきました。

今日は天気の方がいまいちで。
風が強かった。
ので、なにかこう、のんびりした雰囲気を味わうことは出来ませんでした。

のんびりきままにってのは、ポタリングには重要な要素だと思います。
車も人も少ない道を、気楽に何かおしゃべりでもしながら。。。
ストレスフリーな感じ。

それと冬場は、少し頑張って漕ぐ程度の運動量。
サイクリングの経験値によっても違いますが。
初心者系の人なら里山サイクリングのアップダウンはちょうど良く、体を温めてくれると思います。

オフシーズン、ちょっと違うサイクリングしてみましょう。
それと、う少し人が集まるような企画がほしいところです。
何か良い案を持っている人いませんかぁ?
一緒に企画して走りに出かけましょう。


よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: