2023年7月30日日曜日

別の意味で暑い夏

今週もサイクリング出来ずじまいでした。もう、ちょっとお疲れ気味で、やる気が起きない系です。

こんなタイミングでお疲れ様会

最近口ばっかりの投稿です。仕事が忙しくて、早朝から夜中まで仕事しています。予定では、8月から夏休みのつもりが、まだまだ引きづります。。。

そんな折に、3,4月の忙しかった時期のお疲れ様会が。。。楽しくても行きたくないくらいの気持ち。とりあえず一次会は行きましたけどね。自分だけタイミングが悪いよ。

来週から、やっと締めに向けての仕事という感じです。なんとか今j=の状況を打破して乗り切りたいです。皆さん、うまくいくように祈ってください汗

0 件のコメント: