2023年7月9日日曜日

増加傾向はひと段落?

 今週も大雨の影響で外に走りに行くことができませんでした。今週もまたローラー台でした。

健康診断

今週は健康診断に行ってきました。そういうこともあって、運動することに注意していました。とりえず、サイクリングはローラーも含めて2か月は続いています。

そのかいあってか?体重が1kg減っていました。ベルトを締める位置が深くなったのは、まぐれではなかったです。確実にお腹周りの内臓脂肪が張ったのでしょう。嬉しいな。

その場で教えてもらえる血圧値など、昨年と同じくらいで変わりなし。後は血液検査などの結果が出るのを待つばかりです。他に気になる数値があるので、それが改善されていれば、今の食生活は正解となります。良い結果が出れば報告したいと思いますw

0 件のコメント: