2023年7月23日日曜日

今年の記録が途絶えました

 梅雨明けしたかのような暑い太陽の空。もう日中は外出たくないですね。なので、早朝サイクリングしたかったのですが。。。

忙しい。。。

6月頃から続いていた早朝サイクリングまたはローラですが、ついに今週は出来ませんでした。これも、忙しくなった仕事の影響です。はぁ、あの人はどうにかならないものか・・・。ストレスしか与えてくれない年寄りの依頼者。まったくもって困ったものです。お客さんだから、ぐっとこらえて対応していますが。

溜まるのは仕事とストレス。今の仕事が終わったら、どこか旅にでも出たいなぁ。早く終わってくれ、このストレスだらけの仕事。

こんな感じで、今年の夏は終わるのかな。寂しい予感だけしかしないw

0 件のコメント: