2023年8月6日日曜日

一区切りしたい

今週は土曜も仕事をしていました。最近はなんなんだかな。。。まったく悪いスパイラルに陥った感じです。

悪循環化からの抜け出せ

今の仕事では歯がゆい思いばかりしていて、うまく仕事を進められていません。。。って、おんなじことずっと言っている汗

こんな時は無心にサイクリングすることが一番ストレス解消になるのですが。それもできずじまいです。3週連続、日曜日に体を動かさないという事になりかねなかったので、、今朝は強制的にローラーを回しました。6時ころから始めましたが、朝日が昇るにつれて日差しが体にかかり、朝日だけで、もう熱々でした。

来週が終われば、もう盆休みってところも出てきますね。お盆に入る前に、仕事も一区切りしたいところです。頑張りましょう。

0 件のコメント: