2022年1月2日日曜日

明けましておめでとうございます 令和四年

新年早々、良い天気になりましたが、皆さんどこか出かけましたか?自分は初詣がてら松原神社までウォーキング参拝してきました。自転車で行けばあっという間の距離ですが、今年は体幹トレを兼ねて歩きでした。

今年の目標

昨年は目標の半分くらいしか達成できませんでした。体の不調を一度に治すことは無理でした。まぁ、100kmくらいの緩いサイクリングならこなせるのですが、その翌日から調子が悪くなるという症状が出て、なんとも困ったものです。それを改善すべく、まずはサイクリングではなく他の方法で体幹を鍛えることに作戦変更しています。

まずは、歩きや走り、トレランで地味に下半身のトレーニングをして行きます。もちろん、ストレッチや筋トレとかも。それを春先までやって行こうかと考えています。
春までにサイクリングしないのかというと、そうでもなくて、誰かと乗る機会があればサイクリングに出かけようかと思っています。
とにかく、サイクリングを続けられるのかどうかは、地味トレを続けた後の春に決めたいと思っています。

ここ数年はうまくいかないことだらけで落ち込んでいますが、何とか気を取り直してプラスの方向にもっていきたいと思います。
地味トレに参加していただける方も大募集です!

という事で、令和4年も宜しくお願いします!

0 件のコメント: