2021年5月2日日曜日

GWの天候が安定すれば

あれれ、いつの間にやらGWになっていました。GWはいつも長距離ライドしていましたが、今の体の状態じゃいけないですね。怪我をするものじゃありませんよ、ほんとに。今日は天候不順の為にホームセンターを買い物ウォーキングでした。

4月できなかったのでGWにでも

4月は太良の森のトレランコースをトレッキングしたかったのですができませんでした。なんだかんだ、まだ寒い時期でもあったのでやる気が起きませんでした。5月にに入れば気持ちは上向くかなたお思っています。そういえば、今のウイルス状況ではありますがトレランの大会は開催されてよかったですね。いつかはトレラン。。。頑張りたいところです。そのために長距離ウォーキングがから再開しています。いつになったら以前のようなジョギングができるのやらやら。目標は週に二日ほど1万歩く日を作る事です。

腰のジーンがなかなか治りません

今の腰の状態は悪くはないと感じています。ただ、腰を曲げた状態が続くとジーンとしてきます。痛みはありませんが。。。このジーンという感覚が出だすと、どちらにしろ力を入れづらくなります。これも腰痛なんでしょうかね。

これ以上腰を痛めたくはないので、今後どうしようか迷うところです。MTBの場合はあまり感じませんが。。。ロードはやはり控えておくべきでしょうかね?ま、どちらにしろロードで長い距離を走る練習はもう暫く続けてみたいと考えています。

0 件のコメント: