2020年8月2日日曜日

一山越えたら、暑い夏になっていました

体調不良が改善されたのはよいのですが、季節は猛暑の八月。
やっと体を動かせるようになったのですが、やるきが出ません(汗

今週の体調

薬がうまく効いてくれているようで、体調不良の症状はあまりでなくなりました。
ほっと一安心です。
でも、この状況で新型ウイルスにでもかかったらと思うと、不安です。
ウイルス対策は万全にして生活しなければなりません。

運動してもOKと言われました!
でも、暑くてやってられないよ。
とりあえず、普段の生活の中で体を使うようにします。
できる限り車は使わず、自転車を使うようにしました。

使う自転車はママチャリですが。
暫く使っていなかったら、タイヤの空気が抜けていたり、虫ゴムが痛んでしまい空気を入れてすぐに抜けてしまったり。。。
まぁ、簡単に修理できたからいいんですけどね。



私の生活も、活動停滞状態から元に戻れるよう修理していきます。
夜中のジョギングでも始めようかな。
健康な状態にもどれるよう頑張って行きます。

来週こそは、少し本格的な練習ができますように!

私より厳しい状況の人はいるしね

新型ウイルスの新規感染者がとまりませんね。。。
佐賀で夜の街のクラスターが発生したようで、怖いですね。
お店で飲んでお話して楽しい時間を過ごしたいのは分かりますが。
お店とお客で一定のルールをつくらないとクラスターは防げない。
感染の波を作りのは人間。月の引力じゃないw
業界の皆さん頑張ってください。

0 件のコメント: