2020年7月26日日曜日

回復傾向

7月に入り体調不良が続いていましたが、先週から回復傾向になってきました。
というのも原因が分かったからです。
思ってもいなかった事がですね、、、参りました。
まだ薬による治療中ですが、このまま回復することを期待したいです。

今の状態は、普段通りの生活が出来ます。
やっと、仕事をする気が出てきました。
今は遅れを取り戻すべく頑張っています。
また、お医者さんの了解が得られたら、運動も再開したいですね。

ロードバイクも組み立て途中でほったらかし。
やるきは出てきているので、8月は組み立て頑張ります。

そんな中、何も知らないMTBの友からメールが。
どうも性能アップのためサスを改造をしたらしい。。。
まじか!
楽しそうだなw
って、今はそんな話を聞いても、あまり興味がもてませんが、、、
8月からは頑張る。
そう信じて7月最終を乗り切ることにしましょう。

おくすりノートのページ数が一気に増えてきました(><
おくすりノート画像

0 件のコメント: