2018年12月30日日曜日

皆さんよいお年を

二十歳の時にパナソニックのロードレーサーを買ってサイクリング人生みたいなのが始まりました。
あれから30年です。
ちゅーことは、私にとって平成はサイクリングの時代ってことです!
いやまぁ偶然だけど、次の時代もサイクリングを続けられたらと思っています。

今年は残念ながらあまり走られずじまい。
50歳の節目に色々なことが起こりました。
一つは突然に。
一つはそろそろって感じでしたが。

一度に2つのことが起こったので、精神的に大変でした。
まぁ、なんとか人の助けをいただいて、やらなきゃいけないことはこなせています。
ですが、仕事の方はいま一つ、二つ、とダメな状態です。

来年はどうなることでしょう。
1月にまたイベントがあります。
そこからうまく立て直していければいいのですが。
直接自分のことでもないので結果を待つしかないです。
それを乗り越えられたら、少しは落ち着くのかもしれません。

そんな状態ですが、気を抜くときは抜いて、適度に遊んで体調管理しながら乗り切れたらと思っています。

落ち着かない状況ですが、サイクリングは良い遊びとして、自分の遊びに付き合っていただけたら嬉しいです。

来年は良い年になることを期待しつつ。
皆さん良いお年をお迎えください!

0 件のコメント: