2018年12月25日火曜日

落ち着かない日々

なかなか乗れないなぁ。
今年もあっという間の一年でしただが、プライベートで激動の年となりました。
健康な体があっての人生です。

付き添い

初めて病院に付き添いで泊まりました。
いやぁ、まぁ、なんチューか、大変でした。
泊まったところは小規模の病院。
大規模の病院と比べたら静かで落ち着いていられる所だったので良かったです。
それでも、なかなか寝付けませんでしたけどね。

しかしまぁ、夜中に一人で作業をこなす看護師の人たちはすごいですね。
相手は病人。ボケていたりするし。すんなり介助作業をこなせない状況ではないです。
それでも、黙々とこなしていく姿は。。。
慣れもあるでしょうが、ちょっと感心しちゃいましたよ。

付き添い用のベットを用意していただいたのですが、キャンプで使うようなシングルベットで。。。それに布団となると大きさがあっていなくて。。。
今度あるときは寝袋を持って行こうかと考えていますw

プライベートは落ち着かない日々が続いています。
仕事の方もちょっとよくはないです。
もうしばらく踏ん張るしかないです。

マシン改善

29インチMTBの改善。
シートクランプを、クイックレバー式に変更しました。
これで車に積む際、引っかかりがちなシートを簡単に落とせて、無理なく積載することができます。

変えチューブも届きました。
29インチとなると、佐賀のショップの店頭に置いていないです。
一般向けに日本で売られているMTBは、まだまだ26インチなんでしょうね。

多久トレイルランの写真を公開中

トレイルランのFbページでオープンになったので、私の方からもお伝えします。
私が撮影した鬼の鼻山頂上付近での写真をネットで共有しています。
欲しい方は以下の場所からダウンロードしてください。

https://photos.app.goo.gl/LeEVRmawarVNvMrV9

0 件のコメント: