2018年12月9日日曜日

寒くなったから?

ここのところ暖かい日が続いていたので、週末からの寒さは身に応えますね。
日曜はニューマシンでお出かけするつもりでした。
ですが、何となく体が冷たくやる気も低いままだったので、お出かけはやめました。
なんだろう?風邪かな?

考えるだけならタダなんで

仕事もあったので、なんとなーくパソコンのキーボードをカチカチ。
足が冷たく、体が冷えてる感じ。
あまり集中できないので、だらだらちちゃいました。
ローラーを回す気にもなれませんでした。

冬は天候が悪い日が多い事が原因で、だれしも気持ちが落ち込みやすいとか。
だからじゃありませんが、何やろうとしても、考え方がマイナス思考に。
これじゃだめなんで、一応、近い将来の目標なんぞ。

キャンプしたい

キャンプしてMTBに乗りたい

キャンプしてトレイルランしたい

えびの高原エクストリームとか出てみたい

言うは易しですが。
気持ちだけでも高める方法をだれか教えてくださいw

一つだけ言えるのは「健康が一番」
いやほんと、そこですよ、そこ。
おやじくさいですが、そこです。

0 件のコメント: