2019年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます

新年、明けちゃいました。。。
12月はドタバタやっていて、だらだらやる気が上がらずじまいで新年へ突入って感じです(汗

今年も色々とありそうな予感がしていますが、健康な体を損ねないように頑張っていけたらと考えています。

体もですが、心もですね。

今年はMTBやトレイルランに力を入れたいです。
MTBはニューバイクを手に入れたので乗らないとネ!
ちょうどロードバイクの活動が停滞気味なのでちょうど良いかも。
それでもロードは続けていくつもりですけどね。

昨年の計画では新年早々にフルマラソンに挑戦して、うまく走れた時は本格的なトレイルランに突入するつもりでしたが。。。
それも、色々あってできなくなりました。
でも、できないなりの継続はしとかないとですね。
100%再開できる日が来ることを願って。

ということで、昨年末からおさぼり気味の練習でしたが、久しぶりに気分転換を兼ねたトレッキングと初詣。

日隈山に登った後に、仁比山神社までトボトボトボと足を延ばしてきました。

モチベイションを上げられない苦しい状況がまだ続きます。
それでもなんとか気持ちを入れなおして練習を継続できたらと考えています。


平成三十一年 元旦

0 件のコメント: