2015年8月30日日曜日

言いたくないけど、歳をとるとみたいな(笑

今週初めは、気象情報を見ながらかなりヒヤヒヤしていました。
台風が佐賀の直前でカーブしてくれたからよかったです。
10年に一度くらい、ああいうデカい台風は来るのは仕方がないかもしれません。
そういえば10年くらい前、三日間くらい停電した台風がありました。
もう今年はこれくらいで終わってもらいたいところです。

視力が落ちて来た

最近、細かい字が霞んで読めなくなってきました。
歳を取ったからだと思いますが。
それが原因なのか、やたら肩がコリます。
ここんところ落ちる事ばかりだなぁ(笑
少しショボーンな感じです。
老いは止められない。
もう暫くは、バイクで山の頂上に立つのはできると思っていますが。
大好きなサイクリングも危なくなったら、すぐに降りようと思っています。
サイクリングで落車するとかなり痛い目に遭いますからね。
次のいい趣味を持ちたいところです。

久しぶりのウォーキング

日曜は雨予報だったので、ウォーキング10㎞の運動をしました。
久々だったので、足の裏がかなりヒリヒリしています。
10km歩いた結果として、今のところ痛くなった箇所はありませんでした。
今秋は英彦山ヒルクライムに出る予定がなくなりました。
なので、少し早めにジョギングを始めたいと考えています。
9月は、サイクリングとジョギングかな。
ラン大会に出たいかというと、そうでもなくて。
歩き関係で楽しめる何かを見つけたいなと思っています。
それなら、MTBで山を走るのが一番か(笑
それじゃ毎年変わらずじまいですね。
他にいい趣味持ちたいです(爆

0 件のコメント: