2015年8月2日日曜日

エントリーし忘れました(汗

オートポリスから1週間。
実は先週、オートポリスで痙攣をおこした後、脚の状態が悪くなりました。
少しびっこ引いて歩く状態でした。
少し良くなった後、悪くしたところを刺激するのはよそうと思い、ウォーキングしたのですが。
そしたら、足の裏を痛めたりで、散々な週でした(笑

学習しよう

前回出たオートポリスの日記がブログに残っておりました。
読み返してみると、ほとんど同じことを書いていました。
進歩がないですね、、、(笑
前回の時も痙攣してるよ。
たぶん結果も同じくらいだったと思います。
良い意味で、4年前と同じ体力。
痙攣対策をしておけば、記録は伸びたのにと悔やまれます。
練習している時は休みを入れているから問題ないないと思われますが。
これから暫く猛暑が続く夏。
足の攣りや、熱中症にならないように対策して走りたいと思います。
走行前に以下の事をやろうと思います。

・ミネラル分摂取
・牛乳飲む

これからヒルクライムのシーズンですが。。。

あっという間に今年も後半戦です。
秋の大会の申し込みはというと。。。
やってしまいました、申し込み期限切れ。
英彦山は、ノーエントリーです(汗
今年は応援で参加のようです。。。

今日は出だしの平地が割と調子が良かったです。
このまま、登りも回していけるのではないかと思えたのですが。
甘かった。
登りでかなり遅れました。
NDさんの調子が良いという状況もありますが。
あっという間に置いてけぼり。
本日は先週の足の痛みも消えていました。
また今週からローラーでも回そうかと思います。

整備記録

(1) タイヤ

内容=本場用タイヤから練習用タイヤに交換

0 件のコメント: