2015年2月1日日曜日

走り出し2015年

今日から練習会が始まりました。
今年もシーズンインです。

今日も朝は冷え込んでいました。
毎年この寒い時期は鼻水でダメダメな走りしかできませんが。
今日はなぜか鼻の調子がよかった!
なんでだろう???
ウエアは毎年同じくらいの着込みの量だったし。
ウエアで一つ買って試したのは、つま先のカバー。
割と足の冷えが抑えられてよかったですね。
5度以上あればこれで大丈夫のような気がします。
冷えと鼻水はつま先から?
自分の場合はそうなのかもしれません(笑)

今日は初参加の人も居たので、遅れた人をフォローしながらの走りでした。
第三ステージでは、コンビニエイドで足並みリセット。
集団走行で頑張ろうかと思っていましたが。
自分ひとり白石の交差点くらいから集団から離脱。
足が固まって終了でした(*_*;
この時期はいつもこんな感じなんですけどね。
先頭のメンバーが、シーズン初旬だけど速い!
かなりやられた感じです。
自分が遅いのか?
周りが速いのか?
きっと自分が遅いのでしょうが。
日々精進ですね。
ローラーの漕ぎを積極的に入れていかないといけませんね。

と、さらに頑張りたいところですが。。。
帰ってきたら、左足の膝にちょっと違和感が。
ジョギングをやっている時もそうでしたが。
ここんところ、数年前には無かった故障続きです。
年齢のせいにはしたくはないけど。。。
やはり、そうなのかも(爆
あー、やだやだ。

今年の走り出し距離 22888Km

0 件のコメント: