2015年2月8日日曜日

天山下しの北風

今日は天山おろしの北風でかなり寒い一日でした。

週間天気予報の雨予報が外れて、今朝方は曇りでした。
どんよりとした冬場のありがちな曇り空。
今日はこのまま天気は回復せずに行くのかと思いきや。
パラパラと雨が降り出し、天気が悪化する始末。

無理して出ていかなくてよかったです。

こんな悪天候な空模様なので、久しぶりにジョギングをすることにしました。
伊万里の大会からあっという間に1か月が経ちました。
そういや、あの日以来、ジョギングはご無沙汰。

休んでいて急に走り出すと、また故障しかねないのでウォーキングにしたのですが。
動作が少ない分、体が温まらず寒さが厳しかったです。

こういう時は、スポーツクラブで室内でトレーニングできるといいですね。
某スポーツクラブは安くても月に7000円くらいするって聞いたことがありますが。
貧乏人には高嶺の花ですね。
7000円節約だ!
って、思って走れば、寒い冬場も乗り切れるかもしれません。

年間で考えると、10万円くらいするのですからね。。。

こりゃ絶対、お外で走って乗り切るべし(笑



0 件のコメント: