2014年12月28日日曜日

今年最後というのにだめやなぁ

3か月前の自分の目標と言ったら、
ジョギング10Km 程度を1時間以内に楽にクリアできる。。。
。。。予定だったんですけど。

左足の痛みは消えたかと思うと、また出たりで。
うまく治りきれてない様子。

ここんとこ厳しい練習はしていません。
本番当日に向けて左足の痛みが消えることを目標に
ストレッチとウォーキングです。

ちなみに参考にしているストレッチの動画はこれです。


今回は通勤時にウォーキングを入れて準備万端のつもりでシーズンインしたつもりだったんですけど。
ランニングは甘くなかった。
数年前に走れていたスピードで今走ると確実にアキレス腱を痛めます。
変わったといったら時間によるるもの。
やはり体が硬くなってきているのか?
そういや、シューズも変えたなぁ。
走り方は?
あまり気にしたことがないので分からない(爆)
原因はいったい?

1月の大会で、自分のランシーズンは終わりの予定です。
で、来年もやるのかというと。
???
な、感じ。
今年のように長引く故障はいやですね。
やってみたいと考えていたトレールランなんて今の状態では確実に無理です(汗

ならば、ゆっくり系のやつ。
以前からやってみたかった、トレッキングや山登りでしょうか。

来年こそは、定着できそうな次の趣味が見つかるといいなと思っています。

故障気味で今年を終わるのは残念ですが。
本年も一緒に走っていただいた皆さんに感謝です。
有難うございました。

0 件のコメント: