2013年1月2日水曜日

初乗り MTB

元旦に雪が振ったようだし。
ふと雪でも見に行こうかと思い立ち。
MTBで脊振を目指しました。
そういや、初乗りですね。

MTBで山登り。
ゆっくりですが、ペダルをコギコギでして、LSDもかねています。

目的の雪はっていうと、なんと脊振・田中レベルで道路の雪は解けてしまっていて、田んぼや畑に少し残っているだけでした。
残念!

ちょっとだけ、裏山へ入りダート走行して、少しだけMTB遊びでした。

路面はぬれていたり、シャーベット状の残雪だったりで、バイクが汚れました。
でもまぁ、汚れないとMTBじゃないっすよ!って感じで。
後方はいい感じに泥が跳ねていました。


0 件のコメント: