2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます

元旦から寒い一日でした。
寒さに弱い私ですが、今年もよろしくお願いします。

本日は10時過ぎからぷらぷらと家の周りをジョギング。
昼前に帰路につくことになったのでお腹が空いて。
途中にあるファミレスに寄ったら、さすが正月だけあって、ガラガラでした。
こんな風景を見るのも年に一度だけでしょうか。

年末に掃除をしていたら、また腰あたりに痛みが出るようになりました。
中腰みたいな姿勢や、腰を折り曲げたような姿勢はやばいです(><
てか、やはり腰周りの筋肉が弱くなっているのかな。
下半身強化のためのジョギングを入れていますが、腰周りの強化をしなければ。

とりあえず、腹筋と背筋とか毎日やっていこうってのが、年始の目標って事にしときます(笑

それと、ロードバイクの姿勢になったときに感じる、お腹の邪魔な物も減らしたいな(爆

それでは、2013年もよろしくお願いします。

PS
久しぶりに映画を見ました。
レ・ミゼラブルよかったです。

0 件のコメント: