2012年3月28日水曜日

ただいま調整中

ついに新ホイールを装着してみました。

装着しての問題は、チェーンの長さですが。

23T仕様のチェーンのまま装着してみました・・・。

ディレーラーのトップ位置決め、テンション調整して、いざ回転。
シャカシャカシャカ。
うーん・・・問題無さそう(喜

アウター、ローに入れて、ご覧のとおりです。













長さ足りているかな?
ショップに写真を送って判断していただきましたが、OKのようす。
よかったー。

テンションの調整でワイヤーをいじっていたら、ほつれを発見。
早速、交換しようと思って、ワイヤーカッターでエンドを切るまではよかったのですが。

シフトワイヤーのストックを切らせていました。
ガックシ。

週末までには、なんとか終わらせます。


0 件のコメント: