2012年3月11日日曜日

スピードの乗れない

今日は強風の中での練習会となりました。

非力なエンジンの私にはとても辛い。

もちろんスピードも上がらずじまいで・・・トホホな一日でした。

いやまぁ、ほんとに。
スピードが上がらないなぁ。
情けないなぁ。

なんて考えながら、スピードメーターを見ていると。

ん?「B」の文字が?
いつも「A」なのになんで?!
そう、ホイール径の設定が小さいほうの「B」になっているではありませんか(爆

そういえば、この前メータの時計を合わせた際に、間違って変えてしまったんだなと・・・。

これでひとまず、悩み解決(笑

てか、本当の問題はエンジンなんですけどね。

2 件のコメント:

ttM さんのコメント...

いつも企画ありがとうごじゃいますデシ。

311を境にして新鮮な気持ちをイダキましたデシ。

EYさんはチョーオモシロかったデシ♪

yocco さんのコメント...

東北大震災の件は1年経って、復興への第2ステージ開始って所でしょうか。瓦礫の問題、原発・・・色々とありますが。何か出来ることがあれば支援していきたいところです。
EY君は久しぶりに若手で、練習会が活性化しそうですね!
ttMさんのアタックに期待しています(w