2012年3月4日日曜日

熊本の大会は

雨でよかったですね!
雪じゃなくて(爆

天草とか熊本の大会に出ていたのは一昔前みたいになりました。
この時期は天候が安定せずに、雨ならまだしも、雪って時もありました。
何か懐かしい思い出です。

天草のコースは天気が良い時は、かなり気持ちよく走れるコースです。
コースは海沿いから山や平地と景色も変わり道中飽きることはありません。
熊本サイクリング協会のイベントですので、エイドなどの体制も整っているのでお勧めす。

でも、春先の練習不足は怖いもので。
160Kmのコースへエントリーして練習していないと痛い目にあいます。


そして次の熊本の大会というと「チャレンジ阿蘇」かな?
天草に阿蘇と、熊本は本当にロケーションに恵まれています。

もう自分の歳になって「阿蘇望」には出たいという気持ちにはなれませんが。
「チャレンジ阿蘇」なら5月だし良いかなと思っています。

そして、企画物を阿蘇でやるのも良いかなと。

天草の大会の日。
あいにくの雨模様でしたが。
サイクリングシーズン開幕本番ですよ。
さぁ今年はどこへ行きましょうかね。

0 件のコメント: