2012年2月26日日曜日

火付け役

今日は先週と打って変わってサイクリングしやすい天気となりました。

今日の参加人数は少なく皆と集団で走れてて良かったです。
少しきついところで粘ることもできるようになってきてますが、後一歩というか、もう2,3歩頑張らないといけない様子です。

伊万里からの丸兄峠で集団走行で上っている途中で、少しだけ余裕が出来たので思い切って前へ出てみました。
引ける時間は短かったのですが、久しぶりに先頭引きは気持ちがいいですね。
その後、ttmさんに先頭を交代してもらってのですが、ttmさんに火をつけたようで・・・。
そのままペースが上がり独走態勢へ。
知事さんが後を追うも追いつけづ、この峠ではttmさんが一番でした。

正直、自分が先頭に出たときに火をつけてやれ!と思ってやったのですが。
予想以上に燃えていただき、ただただ参りました(^^;

その後、平地コースで信号に助けられながらも、先頭グループに乗っかって走っていましたが。
ラスト5Kmくらいになって急に体調が悪くなりまして。。。
鼻の奥がツーンとして、ちょっとボーッとした感じになり、体温が上がらない。
もちろんペースも上がらない状態。
ハンガーノック的な嫌な状態で、つらーーい5Kmとないましたが、なんとか完走。

ゴールのコンビニで、暖かいコーヒーとカロリーメートで、少し回復しましたが。
朝飯も食べてきたし、間食もしていたのに・・・謎だ。
も少し食事の量を増やしてみようかと思います。

0 件のコメント: