2011年7月3日日曜日

久しぶりの練習会で・・・

やはり、一人だけ、かなりやられて帰ってきました。

なんか最近、レース組みの人たちがやる気満々っていうか・・・。
そういう人たちが集まると、手も足もタイヤも届かない世界に。
自分が遅いだけですが。
「なんとかせんば」と思うのですが、なかなかですね。

久しぶりに会ったメンバーの皆さんは、どの方も春口よりしまった体になっていました。
それと太ももあたりがますますやばい感じに仕上がってきていそうです。
それにしてもKTさん!
嬉野ー武雄区間で・・・ととんでした。
若干の下り基調のコースで・・・50Km/h出てましたよ!
後ろからセクシーヒップから太ももあたりを眺めると、仕上がりが凄いですよ。
流石に50Km/hも出ていると、風対策もしないといけないようで。
仮のDHバーポジションでしたね。
絶対KTさんの頭の中では、エアロメットを被って漕いでいたに違いありません!

たぶん前半戦は、久しぶりの集団走行でアドレナリンでまくりだったのじゃないかと思います。
とことん飛ばしまくった後の、後半戦は、自分は30Km/h出すのがやっとで、千切れまくりでした。
拾いに来てくれたJINBAYさん、ありがとうございました!
脚が攣りながらも、なんとか戻ってくることができました。
ゴールのコンビニでGODZILLA 君に聞いてみたら、やはりかなりペースが速かったって言ってました。

平地の高速巡航で「山よりもキツイ」なんて話も出ていました。
高速巡航しているおかげで走っている間は空冷が利くのですが、いったんとまると。
汗がダラーっと。
それに、この時期は田んぼに水が入ってクーラー効果が利いてくれると思って今したが。
減反でしょうか?
田植えされていない田んぼが多くて、がっかりでした。
これじゃ、少し雨を我慢して山に登ればよかったかなぁ、なんて気もしちゃいました。

今日は行くとこまで行っちゃえ的な・・・ガチな飛ばしあいで、マジ疲れました。
久しぶりの実走でストレス解消できたけど、疲れもたまりましたぁ。

2 件のコメント:

KT さんのコメント...

いやぁ~ん!
お尻眺めないで~(^^;

あん時は、
ほんと気持ちよく走れてましたねー。
気分はカンチェラーラ!
気分だけですね(^^;

yocco さんのコメント...

プロの人たちはあれを永遠と続けるのですから・・・彼らのすごさが分かります。
KTさん、スピードもお尻も、カンチェレーラーラばりですよん♪