2011年6月26日日曜日

台風が来ていたんですね

知りませんでした。
最近テレビとか見ていないので。。。

昼ごろ車で移動していたら晴れ間が見えてきました。
「お、これは午後から乗れるかも♪」
と期待してしまいましたが、車を降りたら強風で諦めました。

それでも、サイクリング中の人と数人すれ違いましたからね。
サイクリング中毒の人には、そんな強風も
「追い風は下り坂」
「向かい風は激坂」
くらいにしか感じないのかもしれませんね。

間違っても今日みたいな日に、エアロ系の装備は付けていかないようにしましょう。

来週の週末は、当てにならない週間予報ですが、「晴れ」マークがついております。
皆さんと一緒に走れるよう祈っております。

0 件のコメント: