2011年7月10日日曜日

エントリーしました AP3

今日の練習会では、出発直前に大変失礼しました。
まさか、ポンプが落ちるなんて!
いきなりクランクがガツンとロックして、なんじゃ!って自分も焦りました。
うは!これを落としたら後ろがやばいよって、このまま挟んで止まりたかったのですが・・・。
ポンプはポロリと落ち、後ろから聞こえる「おおお」の声。
いや、本当にすみませんでしたm(__)m
事故にならなくて良かったです。

機材系も、そろそろガタが来ていそうで心配になってきました。
今よりもっと乗りこなしている状態なら、すぐさま買い換えるところなのですが。
今の状態で新しいの買ってもねなんて、思っちゃいます。
そろそろ10速&コンパクトクランク・・・ほしいところです。

AP3にエントリーしました。
本日、速達にて申し込み用紙を送りました。
サンデーライダーとはいえ、毎週練習はしているので、いつもレースには出たいという気だけはあるんですよ。
今の状態で、何週できるやら・・・。
たぶん記録は、32か33週だったと思います。
今年は30いければ良いほうでしょうかね。
まったくメンテナンスしていなかったマシンも、レースに向けて調整したいと思います。
レース参加の皆さん、よろしくお願いしますデシ。

0 件のコメント: