2011年4月3日日曜日

まぁ、ぼちぼちと

今日は先週より寒い一日だったような気がします。
もう4月なのに。
なんで日曜は天気が悪くなるのでしょうか・・・。

今日の練習会は初心者の方が参加されていたので、前半はのんびり、後半はきっちりという感じで走りました。

まぁ、ぼちぼちと調子は上がってきたいるのかなと思っています。
復路の上りは、七山から、ITさん、知事さんを100m圏内の眺めながら走ることができましたので、前回よりはましのようでした。

それにしてもSBTさんの、七山からの独走は・・・。
話になりません(汗
七山まで、自分が露払い程度に先頭を引かせてもらいました。
ペースが落ちてきたので、先頭を譲った瞬間、一気に皆さんペースが上がりバトルが始まりました(激汗

で、その中でもSBTさん!
スルスルと何事もないかのような加速は・・・。
まるで、車のプリウスが音もなく加速する様に似ていました。
名づけて「ハイブリット走行」とでも言いましょうか。
てか、プリウスというよりかは、クラウンのハイブリットエンジンでしょうかね。
かなうわけねぇ。

0 件のコメント: