2011年4月17日日曜日

少しだけ良くなった@市川

今朝は集合場所のコンビニで知り合いとバッタリでした・・・。
あちらは自分だってことがわからずに、そそくさと通り過ぎられて(w
チャリジャージの姿は変身系なので、気づいてくれないのか・・・気づかないふりだったのか・・・。

今日は厳木から多久に向けて帰ろうと、内心思っていました。
でも、厳木道の駅で食事していた、以前一緒に走った事がある皆さんと出会い、彼ら(女性一人)が上るのであれば、上らないとね!ってことになりました。

今回はFKSM君がレーダックで参戦していたのですが・・・。
彼のチャリダー的がんばりには脱帽ですよ。
なんつったって、ノーマルクランクのアウターで上っていくんですからね。
27Tが付いているとわいえ・・・。
佐賀んもんのいっちょ残しを、自転車でもやってくれます(w
ヘアピンのところまでがんばってねっ!て、冗談で言ったのに。
ほんとにやっちゃった。。。すごい。
そのおかげで、足は売り切れ状態、インナーに入れてもスピードは上がらずじまいで散々だったようです。
自分は、一緒にヘアピンのところまで21Tで頑張りました。
多少ペースが遅くなったせいか?!その後の激坂も、23Tで失速感なしで上ることができました。

訳あってチャリのブランクがあるFKSM君、
以前は200Km級も難なくこなすチャリダーでしたから、秋くらいにはまた復活していることでしょう。

HSGE君も、お疲れ様でした。
きっと秋には、今日の八幡岳の激坂も難なく登れるようになっているでしょうね。まだ若いし!
秋にちゃんと比較できるようにビデオを撮っておきました(w

2 件のコメント:

ターボぅ さんのコメント...

200kmって想像着かないですね。
当然一日で走るのでしょうし山あり谷ありな行程になりますよね。

次の目標は200kmにしてみよう、と思った今朝です w

yocco さんのコメント...

大村湾サイク、普賢岳サイク・・・エンジン付きで行くのが基本ですね(^^;