2011年3月28日月曜日

なぜか後半に元気がでました

土曜は植え込みの剪定をしたのですが・・・。
それがまずかった。
朝方起きたら、軽く筋肉痛です(爆
なんか体もだるいし。
普段やらない事を練習会の前日にやるのはやめておきましょう。

そんな嫌な感じで、オープニングです。
USSY君が先頭で勢いよく飛び出したのもですから、必死についていきました。
USSY君のいつものハイケイデンスウォーミングアップ。
そんな彼について行ったものですから、すぐさま乳酸増産で足がガチガチに・・・。
先頭交代で少しばかり無理して引いてみましたが、すぐさまJINBAYさんへ交代。
古湯まで行くのが久しぶり辛かったです(汗

寒いのも手伝ってか、往路は体が動かずじまいでした。
新人の子が来ていて、相手をしないといけないという”都合の良い”理由をつけてゆっくり走りました(笑

それでも、後半戦は、気温も少し上がってきたせいか、体も温まり少しだけ体が動くようになりました。
復路の上り半分くらいまでは、先頭グループにいましたが。。。中腹の部落あたりで力尽きました。
それでも5番手くらいだったので、今の時期としては上出来だったような気がします。
少し頑張れば、まだまだ頑張れそうな気がしています。
本当に気がしているだけだと思いますが(w
夜の冷え込みが和らげば、ローラーを再開したいものです。

0 件のコメント: