2011年4月10日日曜日

まだまだきついっす@市川

もう何回も走っている佐賀CRのコースですが、市川の上りはやはりきついですね。
でも、一番きついヘアピンを抜けてからの上りで、失速しそうな感じは無かったので、そこそこペースは上がってきているのではないかと思っています。

走り出しは・・・久しぶりに鼻水地獄にあいました(--;
雨が降った後の晴天の日でしたからかなり花粉が飛んでいたよう様子。
TTMさんも、かなり喉が痛いと嘆いていました。
あのTTMさんを悩ませるくらいですから、そうとうなもんですよ、きっと。
途中鼻水で呼吸困難になってもどしそうになりました(汗
散々な出だしでした。

唐津からは、セカンドパックあたりにくっついていたので、今の自分もペースで走れてよかったです。
途中、SBTさんに追い抜かれて、知事さんと二人で追い上げようとしましたが、自分のほうが先に参ってしまって知事さんには悪い事しちゃいました。
後ろからSBTさんを追い上げるときTTMさんが後ろにくっついていたように見えていましたが、結果はどうだったんでしょうね。

はぁ、もう少し速い人たちに付いていけるようにペースを上げていきたいところです。
平日トレを入れていかないと、もうどうしようもないっす(汗

あ、そういえば、練習会が終わった後一人で帰っていると、ジ・オ・ス・ブ・ルーに乗った方が大峠方面へ向かわれていたのですが。
あれは、幻だったのか人違いだったのだろうか・・・。

4 件のコメント:

ttM さんのコメント...

キャッツアイのライトが脱落しそうになったのを直そうとしていたらアッというまに千切れたような気がしますデシ。

SBT さんのコメント...

yoccoさんを抜いたあと先頭を走る
KT・ussy・ITさんを相知山崎の信号で
捉えました。
一人での追走キツカッタデス!

ターボぅ さんのコメント...

あの時間にようやく一時解放されて走り出した頃でした。。。(^^;

いい加減メカに手を出すのは止めりぃよ
ってなガタガタサンデープラクティス…
実走してないと身から出た錆なトラブルで泣きますね

それにしても昨日は私ですら走行後に声が出ない程花粉?が酷かったですね<ぎゃふん…

yocco さんのコメント...

>ttMさん
SBTさんに隙を見せてはだめですよ!なんて(笑
ライトのベルトをきっちり締めて、最後にパチンとロックしましょう。

>SBTさん
おお、最後はきっちり追いついたのですね・・・。
いやはや、よく乳酸がたまりませんね・・・。

>ターボぅさん
ターボぅさんも、よほどのメカ好きさんのようですね!ひとつ交換したら、実走100Kmのチェック走行に出ましょう!