2011年1月30日日曜日

準備はできているか?

って、訊かれると・・・。
「まだです」としか言いようが無い。
来週から練習会です。
はぁぁぁ。

今週は(も)雪だし、免許証の更新とかあって、乗れてません。
乗ったのはローラーだけ、1時間。
ケイデンス90とかで、ひーひーはーはー状態でした(爆
これを毎週、ウイークディにやれていたら、ちょっとは違うのですがね。
仕事なんかやめて早く帰りたい今日この頃です。

川久保の免許センターでは、雪が積もりかけていました。
やっぱ山の麓は違いますね。
練習会のコースだと、天山下ろしの風がふく、多久辺り、女山峠はやばそうな気がします。
その際は、444や34号へエスケープってことで。

それと土曜日に、チームブログを始めました。
アドレスは、こちらです。
http://kitsutano.sagafan.jp/
携帯キャリア各種に対応しておりますので、PCをもっていない人でも携帯で見れます。
アドレスの入れ方が分からない人は、練習会当日にお教えします。

ご新規さんで初心者さんが来てくれたら、自分は楽できそうで嬉しい(w
そんな人来てちょうだいませませ。

0 件のコメント: