2011年1月16日日曜日

-3℃?

週間天気予報を見ていた人は、さすがに今日サイクリングをしようと思った人はいなかったようですね。
掲示板は、まったくの無反応でした。
雪の予報に、最低気温がー3℃じゃ・・・ね。

自分的には、土日で平野部も銀世界と思っていましたが、たいしたこと無かったですね。
気温だけは確かにココ10年間くらいで一番寒いような気がします(**
朝の10時現在で、家の横のクリークには、まだ氷が張っていましたからね。


このまま行けば、来週の週末もコチコチでしょうか・・・。
こりゃ一発、MTBの脊振まで上っちゃおうかな、なんて画策しています(笑

本日はコソ練ジョギング一本で終了っす。
おしまい。

5 件のコメント:

ttM さんのコメント...

チンタラジョガンローラーデシタデシ。

yocco さんのコメント...

>ttMさん
ジョガンローラーって、ジョガントーデスカデシ???

ttM さんのコメント...

jogging and roller desi!

ttM さんのコメント...

jog and roller ⇒ジョグ アンド ローラー⇒ジョガンローラーでし。

yocco さんのコメント...

おおお、えぇ!
ローラー台の上でジョギングとか?(謎
ジョギングの後にローラーって事ですよね(笑